パチンコ店主任「マニーの虎」

パチンコ店勤務のマニ虎です。

愉快な仲間たち

どもマニ虎です。

 

だんだん夏が近づいてきて熱くなってきましたね。

普段、営業メール作ってると「熱い」って言葉使えないので書けてうれしいですw

 

さて、今回は私の役職「主任」の立ち位置はどれくらいかご説明したいと思います。

※画像はイメージですw

 

〇店舗の最高責任者が「MG」(マネージャー)です。

f:id:money-tora-xxx:20170425152642p:plain

マネージャー(37才)ストイックで変人

 

〇NO2が「副店長」

f:id:money-tora-xxx:20170425155810j:plain

副店長(38才)女の子が大好きです。

 

〇NO3が私「主任」です。私の店舗には私含め2人います。

f:id:money-tora-xxx:20170331031855j:plain

主任のK氏(30才)すぐ電話してきます。

 

以上が私の店舗の役職です。

 

お察しだとおもいますが、中型店舗です。

私を含め計4人しか役職がいません。

 

もっと役職がほしいですが、現状の一般スタッフで昇格できそうな子がいないんです。

まあ、これも私達の指導力不足かもしれませんね😢

 

頑張ります、、、

f:id:money-tora-xxx:20170329015542j:plain