
マニ虎ブログ

パチンコ好きですか?スロット好きですか?私は、今日も、XXXです!!

昨日の話

ども

マニ虎です。

f:id:money-tora-xxx:20170329143301p:plain

昨日の話。

 

16時頃、晩御飯を食べた。

 

スーパーでプルコギと刺身を買い

プルコギをホットプレートで焼きながら食べた

※写真はイメージです。

f:id:money-tora-xxx:20170331031429j:plain

 

で、500円の白ワインを開け350ののどごしを4本飲んだ。

 

かなりベロベロになり、映画のピンポンをみた。

ちょうど、「YES、マイコーチ」のあたりで携帯が鳴った。

 

連れだ。

f:id:money-tora-xxx:20170331031855j:plain

連れ「今何してる?打ちいこうよ」

 

ベロベロに酔ったマニ虎は送迎付きならOKで快諾した。

 

向かったのは近所のボッタ店。

平日ピークで3割稼働のボッタ店。

この辺の地域では珍しい等価交換のボッタ店。

f:id:money-tora-xxx:20170331033332p:plain

※写真はイメージです。

 

財布には4000円しかなく

ハナハナ鳳凰に迷わず着席。

f:id:money-tora-xxx:20170331033447j:plain

ビッグ揃えたときの

「ひぇーーーーん」を聞きたかった。

 

10分程で連れと一緒にお金おろしにいった。

f:id:money-tora-xxx:20170331033535j:plain

連れは2000円しか財布に入ってなかったそうだ。

彼はもちろんシラフだ。

 

そして20000円ずつおろし、マニ虎はHANABIを打った。

アクロスの荒波に賭けた。

酔っ払いの思考だ。

 

何事もなく10000円飲まれ、酔いも冷めた。

 

連れは、回らない天一を打ってイライラしていた。

f:id:money-tora-xxx:20170331033723j:plain

 

待ってるのも嫌だったので、近くの丸源で飲むことにした。

f:id:money-tora-xxx:20170331033628j:plain

22:50頃 連れが来たのでラーメン・餃子・生ビール代をおごってもらった。

 

元々はぶりが良いやつなので、特に感謝する気持ちもなかった。

 

f:id:money-tora-xxx:20170331033922j:plain

それで帰った。