
マニ虎ブログ

パチンコ好きですか?スロット好きですか?私は、今日も、XXXです!!

踊る耳打ち作戦

ども。

マニ虎です。

f:id:money-tora-xxx:20170329143301p:plain

 

最近、マニ虎がいるホールの所轄の担当官が変わったとかで

いろいろてんやわんや。

 

めっちゃ仕事する奴らしい。

 

f:id:money-tora-xxx:20170331030554j:plain

 

室井さん・・・なんで現場に血がながれるんだ!

 

と、青島君が言いそうな事は置いといて、

 

こいつのおけげで元々、グループ全体で超法令順守でやってたのが

それがさらにシビアになった。

 

まず、雑誌企画の告知ができなくなった。

特定機種を煽る為らしい

 

告知なしってw

 

残すは、店員による耳打ち作戦のみ・・・

f:id:money-tora-xxx:20170331030256j:plain

店員「明日ユニバ取材だって」

客「え!」

 

おっさんにされてもなあ・・・

 

まあ、4月以降は企画やらんやろうな。

 

4月は耳打ち告知で雑誌企画&ライター企画&新台入れ替え

 

よし!これだ!!!!

 

お客様のご来店、お待ち申し上げあげあげg