
マニ虎ブログ

パチンコ好きですか?スロット好きですか?私は、今日も、XXXです!!

マニ虎です。

ども。

はじめまして。

マニ虎です。

 

パチンコ業界に生息中

 

その関係書いてく。

 

今回は海物語について

知ってる?マリンちゃん

 

三洋物産の看板娘でやリマんビッチのぶりぶりかわゆい女の子です。

 

f:id:money-tora-xxx:20170329022421g:plain

うん。これは一番マリンちゃんらしい。

こののっぺり感が良いね。

 

しかし、マニ虎がマリンちゃんに求めるもの

 

それは

 

エロさ

 

この世の中には

エロの力がある。

 

こんな経験はないだろうか?

中学生の時、クタクタになって家に帰る。熱い風呂。美味い手料理。

テレビをつけて横になる。「あ~疲れたア・・・」

その時、電話がなる。

 

友人からだ。

 

「新しいエロ本を手に入れた。前の貸してやろうか?」

 

とりあえず借りとくか・・・

自転車を全力でこぐ

希望股間をふくらませ( ^ω^)・・・

 

話は長くなったがこれがエロの力だ。

 

本題に戻るが、このエロの力が作用する事により

海物語は3倍楽しくなる。

 

注目してくれ海のエロさに

 

沖海4

f:id:money-tora-xxx:20170329024431j:plain

 ギンパラ

f:id:money-tora-xxx:20170329024623j:plain

 拾い

f:id:money-tora-xxx:20170329024936j:plain

 

けしからんではないか。

誰かしらんが、これが一番タイプだ、

 

明日は沖海4で抜いてきます