
マニ虎ブログ

パチンコ好きですか?スロット好きですか?私は、今日も、XXXです!!

昨日の話

ども

マニ虎です。

f:id:money-tora-xxx:20170329143301p:plain

昨日の話。

 

16時頃、晩御飯を食べた。

 

スーパーでプルコギと刺身を買い

プルコギをホットプレートで焼きながら食べた

※写真はイメージです。

f:id:money-tora-xxx:20170331031429j:plain

 

で、500円の白ワインを開け350ののどごしを4本飲んだ。

 

かなりベロベロになり、映画のピンポンをみた。

ちょうど、「YES、マイコーチ」のあたりで携帯が鳴った。

 

連れだ。

f:id:money-tora-xxx:20170331031855j:plain

連れ「今何してる?打ちいこうよ」

 

ベロベロに酔ったマニ虎は送迎付きならOKで快諾した。

 

向かったのは近所のボッタ店。

平日ピークで3割稼働のボッタ店。

この辺の地域では珍しい等価交換のボッタ店。

f:id:money-tora-xxx:20170331033332p:plain

※写真はイメージです。

 

財布には4000円しかなく

ハナハナ鳳凰に迷わず着席。

f:id:money-tora-xxx:20170331033447j:plain

ビッグ揃えたときの

「ひぇーーーーん」を聞きたかった。

 

10分程で連れと一緒にお金おろしにいった。

f:id:money-tora-xxx:20170331033535j:plain

連れは2000円しか財布に入ってなかったそうだ。

彼はもちろんシラフだ。

 

そして20000円ずつおろし、マニ虎はHANABIを打った。

アクロスの荒波に賭けた。

酔っ払いの思考だ。

 

何事もなく10000円飲まれ、酔いも冷めた。

 

連れは、回らない天一を打ってイライラしていた。

f:id:money-tora-xxx:20170331033723j:plain

 

待ってるのも嫌だったので、近くの丸源で飲むことにした。

f:id:money-tora-xxx:20170331033628j:plain

22:50頃 連れが来たのでラーメン・餃子・生ビール代をおごってもらった。

 

元々はぶりが良いやつなので、特に感謝する気持ちもなかった。

 

f:id:money-tora-xxx:20170331033922j:plain

それで帰った。

 

踊る耳打ち作戦

ども。

マニ虎です。

f:id:money-tora-xxx:20170329143301p:plain

 

最近、マニ虎がいるホールの所轄の担当官が変わったとかで

いろいろてんやわんや。

 

めっちゃ仕事する奴らしい。

 

f:id:money-tora-xxx:20170331030554j:plain

 

室井さん・・・なんで現場に血がながれるんだ!

 

と、青島君が言いそうな事は置いといて、

 

こいつのおけげで元々、グループ全体で超法令順守でやってたのが

それがさらにシビアになった。

 

まず、雑誌企画の告知ができなくなった。

特定機種を煽る為らしい

 

告知なしってw

 

残すは、店員による耳打ち作戦のみ・・・

f:id:money-tora-xxx:20170331030256j:plain

店員「明日ユニバ取材だって」

客「え!」

 

おっさんにされてもなあ・・・

 

まあ、4月以降は企画やらんやろうな。

 

4月は耳打ち告知で雑誌企画&ライター企画&新台入れ替え

 

よし!これだ!!!!

 

お客様のご来店、お待ち申し上げあげあげg

 

 

 

ホール遠隔?バレリスク

ども。

マニ虎です。

f:id:money-tora-xxx:20170329143301p:plain

今回は巷で有名、話題の

パチンコ店の遠隔について。

f:id:money-tora-xxx:20170329143428j:plain

まず遠隔ってなにそれ?

f:id:money-tora-xxx:20170329143550p:plain

①大当たり、いわゆる特賞を人為的に発生させる事ができる

②当たらなくする

③島ごとの出玉率を制御できる

④電圧変えて回らなくする

 

ザクッとこんなとこ。

①②は実際に摘発されてる

③はゲーセンのコインゲームとかで仕様であるらしい

④はウワサ程度

 

店側のメリットはでかいけど、営業停止のリスクがもっとでかすぎる

一日1000万の売り上げがあるホールが20日間休むと

2億以上の損失・・・

 

遠隔して、一日の利益を+100万にしても

半年以上ぶじに営業できる保証もない。

 

バレるリスクはいっぱいある

略してバレリスクチャンス

f:id:money-tora-xxx:20170329144407j:plain

客からのタレコミ

店員のチクり(遠隔とか副店長以下知らない)

警察検査(新台、認定検査や部品交換時の検査、立ち入り検査)

メーカーチェック(部品交換チェック)

ホルコンシステム管理会社からの発覚(ダ〇コクとか)

日工組とかの遊技機性能調査(釘問題とか基盤チェック)

 

などなど

 

この状況で遠隔システム使うやつ

いたとしたら

f:id:money-tora-xxx:20170329143056j:plain

「あたし、ほんとバカ」

 

パチ業界、もっとクリーンに

byマニ虎

f:id:money-tora-xxx:20170329024431j:plain

 

 

マニ虎です。

ども。

はじめまして。

マニ虎です。

 

パチンコ業界に生息中

 

その関係書いてく。

 

今回は海物語について

知ってる?マリンちゃん

 

三洋物産の看板娘でやリマんビッチのぶりぶりかわゆい女の子です。

 

f:id:money-tora-xxx:20170329022421g:plain

うん。これは一番マリンちゃんらしい。

こののっぺり感が良いね。

 

しかし、マニ虎がマリンちゃんに求めるもの

 

それは

 

エロさ

 

この世の中には

エロの力がある。

 

こんな経験はないだろうか?

中学生の時、クタクタになって家に帰る。熱い風呂。美味い手料理。

テレビをつけて横になる。「あ~疲れたア・・・」

その時、電話がなる。

 

友人からだ。

 

「新しいエロ本を手に入れた。前の貸してやろうか?」

 

とりあえず借りとくか・・・

自転車を全力でこぐ

希望股間をふくらませ( ^ω^)・・・

 

話は長くなったがこれがエロの力だ。

 

本題に戻るが、このエロの力が作用する事により

海物語は3倍楽しくなる。

 

注目してくれ海のエロさに

 

沖海4

f:id:money-tora-xxx:20170329024431j:plain

 ギンパラ

f:id:money-tora-xxx:20170329024623j:plain

 拾い

f:id:money-tora-xxx:20170329024936j:plain

 

けしからんではないか。

誰かしらんが、これが一番タイプだ、

 

明日は沖海4で抜いてきます